FXで不労所得~億万長者の投資家アレックス~

バイリンガルがFX情報を配信中。投資家のバイブルとなれたら幸いです。ドル、ポンド、ユーロ、トルコリラ、豪ドル

【成功の秘訣】否定は否定を呼び込むからやめろ!

人間の思考のうち、最も情緒的な感情は、思考に生命バイタリティと行動を与えることによって、信念、愛、性の感情が三位一体となって結合し、一つの独立した感情が行う働き以上の大きな行動となって表面に現れてくるのである。

 

以上のことから、潜在意識は消極的あるいは積極的な考えを持つか持たないかによって、あなたの将来を左右するものであることを理解していただけたと思う、

これが、多くの人が体験している「不運」あるいは「幸運」とか「人生の充実」という結果になって現れてくるのである。

 

多くの人は、「自分は、生まれつき貧乏とか失敗者になるように運命づけられている」とか「不幸の星の下に生まれてきたのだ」と思い込んでいるふしがある。

こういう人たちは消極的、否定的な感情によって自分自身の潜在意識を絶えず刺激し続けた結果、潜在意識を不活性にしてしまい、あげくは自分で自分を不幸に陥れてしまっているのだ。

===========

つまり無駄に自分を否定するなということですね。

なぜなら、心から湧きあがる信念をもって何かに取り組めばうまくいくからということですね。

 

次回はこちら www.alexfx-invest.com

 

第一話から読む人はこちら