FXで不労所得~億万長者の投資家アレックス~

バイリンガルがFX情報を配信中。投資家のバイブルとなれたら幸いです。ドル、ポンド、ユーロ、トルコリラ、豪ドル

【投資結果報告】2017年03月

 2017年03月の投資結果を報告したいと思います。

 

この月は各為替の過去からの流れと主要人物の動向を考えながら控えめに投資してたと思います。

 

少しまとめてますので下記貼り付けます。

当時は、やっぱり主要人物の言動が大きく左右するんだなーと考えてました。

 

これはポンドの増減理由です。

過去数年のポンド

 

これはトルコtリラの過去13年をの増減理由をまとめてみました。

過去13年のトルコリラ 

 

 これは現在のトルコリラがなぜここまで下落していたのかを記載してます。

トルコリラがなぜ安いか?

 

そしてこれが、2017年3月の投資結果です。

 【2017年3月の投資結果】

f:id:alexFX:20180328182531p:plain

 

結果は14万円のプラス

 

FXにはそこまでフォーカスしておらずすごくしょぼい結果になりました。。

 

まあこの時為替の運用資産はかなり少ないものでしたので、

妥当の数字かと思います。

 

当時は別の事業も行っていたのですが、

傾向がはっきりと市場に反映されるFXは読みやすいなと考えてました。

 

この時は、自分の読みと結果を確かめながらやってたので、

毎日売買してました。

 

金額的には少し時間の無駄感もあったのですが、

運用資産が大きくなってもさほど投資結果に影響しないので、

ほぼ勝てた事が今後のFX市場に参加しようと思ったポイントになったきがします。